ウォーターサーバーで飲むプロティンダイエットはうまい!

基本的にプロティンダイエットはクソ不味いんです。どのブランドも不味いです。

しいていうならマイクロダイエットは美味しいのですが、値段がありえないぐらい高いのです。こんだけ高いとそうそう買うこともできません。

せめて半額になってほしいです。

本国アメリカで売っている値段もこんなに高いのでしょうか。アメリカで売れてるって言われますけど、アメリカ人はそんなに金持ちでしょうか。

他のアメリカ製品も本国では安いのがたくさんありますもんね。

友達が言ってましたが化粧品のベアミネラルとかも日本では量も少なくて高いって言ってました。楽天とかみると量も倍以上違います。

日本だと2G。アメリカだと6Gとか。

ちょっとこれはやりすぎですよね。ぼったくりとは言わないですけど信じられないです。