クリクラも春だからキャンペーンだね

今週のお題「新生活」

前回の期間内のご契約で先着5,000名にしんちゃんグッヅプレゼント!

これどんなのか気になったので調べてみました。

ヤフオクで見つけました。780円で出してました。入札はO。

マグカップですか。あとはランチボックスとかですね、自分が見つけられたのは。

小さなお子さんがいるご家族ならこのキャンペーンはありかもしれません。

他にも上記キャンペーンのほかに、現金が抽選で当たるキャンペーンも準備中らしいです。

このようにイベントキャンペーンをしょっちゅうやっていると契約時が悩みますね。

自分としては現金抽選のときまで待ったほうがいいと思います。

この現金っていくらだろ?1000円とかだったらあーですけど10万円とかだったらぜひ狙いたいですね。