クリクラ情報

■今後のTVCM放映について
【放送期間】
6月1日(金)〜6月10日(日)※放映中
7月6日(金)〜7月15日(日)
【放送局】  全国ネット局

■全国各地でイベント開催しております!
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。

・6/2、6/3〜イオンモール下田(青森県
・6/2、6/3〜イオン六日町(新潟県
・6/9、6/10〜アリオ深谷(埼玉県)

ホルムアルデヒド分析結果について
利根川水系浄水場で水道水として供給される水から
国の基準(0.08mg/L)を超えるホルムアルデヒドが検出
された問題につきまして、クリクラ水の検査結果をご報告いたします。2012年5月18日〜22日の期間、各プラント(工場)よりクリクラ水の採取を行い、検査を行ったところ、ホルムアルデヒドは検出されませんでした。


何はともあれ一番気になるのはプラント情報です。これで安心して飲めますね。小さいお子さんがいる家庭は汚染されてない水の大切性はご理解いただけるかと思います。このような早い情報は嬉しいです。