今日行った動物病院にアクアクララが

今日行った動物病院にアクアクララが置いてありました。水を飲もうとレバーを引くとコポコポと音が・・・・。これってがっつり空気が入ってますよね。空気が入っていくということは雑菌が繁殖しますよね?

ペットボトルなどは1本、数日で飲み終わっちゃうから良いけど、このアクアクララみたいに大きなボトルだと12リットルでしょう。半月は持ちますもんね。

そうしたら最後の方の容器は雑菌の不安があるんですが。

ボトルの中って常温ですもんね?温かい水と冷たい水を出せるということは容器の中は常温だと思います。間違ってたらごめんなさい。

情報は雑菌の繁殖も多そうです。

でもいままでも問題もなさそうだしいいのかな?