アクラクララが一歩リードかしら

アクアクララの新しいウォーターサーバーである、アクアアドバンス。発売後大人気です。事実上の値段据え置きでパワーアップしているんだから当たり前のことでしょうか。

アクアクララの説明は下の引用文でどうぞ。


アクアクララは家庭用ウォーターサーバーとして一番人気があります。ウォーターサーバーが置いてあるなと思ったら、だいたいが2台に1台はアクアクララと言っても過言じゃありません。人気俳優の谷原章介さんが出演しているCMをたくさん放映されているので認知度も高いトップブランドです。アクアクララの特徴として6つのが挙げられます。「お水のこだわり、「ウォーターボトルへのこだわり」、「ウォーターサーバーのこだわり」、「製造と宅配へのこだわり」、「アクアクララの技術」、「アクアクララの実績」最新機種として登場したアクアアドバンスはウォーターサーバーに欲しかった機能が全部入りました。ダブル省エネモードとして従来品より最大で65パーセントの消費電力オフ。冷水タンク内にUV除菌ランプが搭載されいつまでもクリーンな状態が可能に。デザインも従来品より洗練された高級な仕様となり家のオブジェとしても違和感がありません。

記事引用はアクアクララとは?


ウォーターサーバーって電気代がバカにならないんですよね。思った以上にかかります。結構電気代がネックでヤメル人も多くいます。

一度手に入れたら利用したいのですが、維持費が高いんです。でもアクアアドバンスは電気代が安いの今までのサーバーより断然コスト面で有利。

実際の値段で見ると今までのサーバーと新しいサーバーは変わりがありません。

そこで色々とパワーアップしているのを加味するとアクアクララをもっと続けようかなって気になりかも。